2006年03月31日

寒いですね〜

今日も寒かったですね〜。

明日から4月。

もう暖かくなるでしょうし、

気分スッキリとがんばりま〜す。

会社ではすでに連休の話題が多くなってきました。

マサルはサイト作りをがんばろうかと思っています。

とりあえずは今日の仕事をがんばってきます。
posted by マサル at 19:04| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月30日

勉強になりました。

お気に入りブログ

静の×××日記

で勉強させてもらいました。

こんな内容です。 コチラ>

営業って大変ですね〜

マサルは網戸の販売をしたことがありますが、

こちらからのアプローチはチラシなので、

品物を、ほしくて電話をしてくるお客さんが相手ですので、

ずっと楽でした。

たま〜に嫌なお客もいましたが、個人での仕事なので、

笑顔で断るなんて事もできましたので。

まあ短期決戦の仕事なので、あまりややこしい事はできませんので・・

それでも一度、予定より早くに現地到着したので、

”ピンポーン♪” 網戸の張替えはいかがですか〜♪

なんてやってみましたが、あまりに冷たい反応に、

一件で凹んで止めました。

それを、一日中するなんて、すごいですね〜。

営業の考え方、参考にします。

 
posted by マサル at 10:50| Comment(5) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月29日

最近気がつきました

かなり高齢の父がいました。

遠いので長期休暇でしか帰れませんでしたが、

それでも寂しくないように、気休め程度にでもなればと思い、

顔は出すようにしていました。

高齢での病気の為、死期が近いと連絡があり、

仕事を休んで約一ヶ月、ずっとついていました。

最後に、

「ありがとう」

と言ってもらえました。

出来ることはやった。

恩返しとまではいかないけど・・

父が亡くなって三ヶ月ほどたちます。

最近思います、

してあげたのではなく、自分が存在できる居場所をもとめていたのだと・・

一人立ち・・・これからのような気がします。
posted by マサル at 18:27| Comment(1) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月28日

一週間の始まり

昼をまわって、少し寝ようと思ったら、

突然の大雨と雷で目が覚めました。

すぐに落ち着いたので、再度睡眠開始。

さあこれから仕事の一週間が始まります。

posted by マサル at 19:22| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

たばこが吸えなくなる日

たばこについての記事です。

米イリノイ州最高裁、たばこ「ライト」訴訟の再審は未定

まあ「ライト」の表現がタバコが軽いのではなく、

身体にたいする悪影響が軽いと、消費者に誤解させたという裁判らしいです。

そういえば、病院などでは、完全に院内では吸えなくなっています。

近い将来、

「この人、私の目の前でタバコを吸った」

なんて訴えられる日が来るのかも。


posted by マサル at 12:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 禁煙 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

また吉野家です

また吉野家へ行って来ました。

豚鮭定食、ご飯大盛り♪

50円引きセールなので、470円でした〜。(ラッキー♪)

牛丼の時は、丼で食べていましたが、豚に変わってからは定食ばかりです。

はやく牛丼復活しないかな〜。
posted by マサル at 09:58| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

禁煙開始、7時間半で・・・

あ〜あ・・・

やってしまいました。

明け方近くに少し寝ました。

先ほど起きてボ〜〜としながらコーヒーを

飲んでいると、ゾンビのように灰皿へ・・・

そしてシケモクをつかみ、ファイヤー・・・

あ〜あ意思が弱いったらありゃしない。
posted by マサル at 07:51| Comment(1) | TrackBack(1) | 禁煙 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

禁煙開始、二時間経過

すでにやばい〜〜

す、吸いたい〜〜

でも買いに行くのが面倒なので、

とりあえずセーフ!

大丈夫かな?・・・
posted by マサル at 01:54| Comment(0) | TrackBack(1) | 禁煙 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月27日

残り二本

さて、最後(予定)のタバコが残り二本・・・

このブログの後に一気に吸って禁煙開始。

23時を過ぎたので、ちょっと遠くのコンビにに行かないとタバコを

買えないので、ちょうどいいかなと・・・

posted by マサル at 23:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 禁煙 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

散歩に行ってきました

天気がいいので、ボ〜っとした頭を回復するべく

散歩に行きました。

ん〜〜 春ですね〜〜♪

ポカポカして気持ちよくて、

ふぁ〜〜〜・・・・

っとあぶない、あぶない、もうひとがんばりしなくては。
posted by マサル at 14:13| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お気に入りの追加

お気に入りのリンクを追加しました。

セクシーな女性を目指す、

すでにセクシーな ゆかさんのブログ〜。

 【 ゆかちゃんの主婦の日記 】
posted by マサル at 14:04| Comment(0) | TrackBack(0) | お気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

つ、疲れた〜

食事を終え、再度アフィリ作業をしていましたが、

ほんの一時間ほどで、頭の回転がマサルのPCよりもさらに重くなりました。

PCに向かっての仕事をしている人って疲れないですか?

まあ、仕事ですから疲れるのは当然ですが、

それにしても異常に疲れます。

こんな時には目薬などがいいのでしょうか?

そんな訳で、休憩しま〜す。
posted by マサル at 11:30| Comment(3) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

朝〜が来ました!

おはようございます。

朝がやってまいりました!

夜型人間でも朝は気持ちがいいです。

今日はまる一日休みなので、アフィリもマイペースでがんばります。

ところでお腹がすいてきたので食事にします。
posted by マサル at 09:24| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お気に入り追加

お気に入りのブログを追加しました。

・・・Seesaaでは初リンク!

このブログにもコメントをいただきました、

とってもチャーミングな静さんの日記。

ビジネスと愛犬ムートンちゃんの事をかいている素敵なブログです。

【 静の×××日記 】
posted by マサル at 04:26| Comment(0) | TrackBack(1) | お気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

深夜の昼食

アフィリエイトの作業をしていましたが、

PCに向かって二時間もたたないうちに、

頭がボォ〜となり、そのまま少しだけウトウトと・・・

仮眠のあと、30分ほどの作業で腹が減っている事に気づき、

散歩がてら歩いて吉野家へGo〜〜

カレーの大盛りで満足してまいりました。
posted by マサル at 04:07| Comment(1) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月26日

たっぷりと寝ました。

二度寝で起きるとすでに夜。

ん〜・・よく寝た。

今から風呂にはいって、アフィリの下準備っと。
posted by マサル at 22:49| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夢っておぼえていますか?

ブログを書いて、「よし!寝るぞ」

と気持ちよく寝たのですが、

何かの夢の途中で起きてしまいました。続きを読む
posted by マサル at 12:32| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もう一度 トライ

仕事の最終日が終了し、休日に突入!

そして、今手元にあるタバコを最後に・・・

めげずに禁煙だあ〜〜(不安90%)

職場でそんな話をすると、

「一時間 」

「半日 」

と暖かい声援をいただきました。

こ、今度こそ〜〜・・・・
posted by マサル at 09:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 禁煙 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月25日

まだ修行がたりません

ちょっとしたゴタゴタがあったので、

アフィリも禁煙もあまり進まず・・・

本業が交代制なので、仕事も後一日で休みに突入。

休みになったら少し運動でもして気分転換でもしてみようかな。

筋肉痛が怖いですが・・・・
posted by マサル at 18:42| Comment(4) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月24日

禁煙でアフィリエイト

禁煙でお金を浮かそうと考えチャレンジしたが、ただいま挫折中。
そんな事で、禁煙をテーマにブログを開設。
禁煙についてや、メリット、お助けグッズの紹介のサイトにしていく予定です。
posted by マサル at 18:50| Comment(0) | TrackBack(2) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

