2006年05月31日

地球を侵略・・真紅の軍団

最近真っ赤な小さな蜘蛛のような虫を見かけます。

初めて見たのはコンクリートの階段です。

dani.jpg


「なんだコレは?・・・」

真紅に染め上げられた全身、不気味に蠢き、大量に発生する軍団・・

こいつらはどこから来たのだろう???

意識してみてみると、町中の至る所に発生している。

今はまだ人類に対して攻撃を仕掛けてきてはいない・・

しかし、屋外だけでなく、ベランダやそこから屋内へと侵攻してくるケースも報告されている。

小ささゆえに進入を防ぐ事は容易ではない。

対策本部では、検討を繰り返しているらしいが、今のところは・・

「気持ち悪〜〜がく〜(落胆した顔)
と思うしかないのか・・・

g22_07k.jpg
posted by マサル at 16:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月30日

見事に完敗

気温などの変化に負けたのでしょうか、体調をまた崩しました。
仕事には何とか行きました。
職場の皆様のご協力に感謝します。

しかし・・・
長い事体調を崩すと、元気なときが懐かしくなります、そして同時に腹が立ってきました。

と言っても自己管理の甘さが招いた結果、単に自分自身に八つ当たり・・

さあ〜〜今週こそは・・今週こそは・・

元気でありますようにわーい(嬉しい顔)
posted by マサル at 13:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月23日

また熱・・

朝から会社で健康診断に行ってきました。

その前から頭がちょっと重いと・・・

また熱?

おそらく昨日の歯の痛みが原因かと・・

食欲も無く、ぐったりとしていましたが、昼過ぎになって薬局とコンビニへ行き、薬とスープ系のものとサラダを購入しました。

おかげでちょっとは回復。

今日も夜から仕事です、がんばらなければ。








posted by マサル at 15:19| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

無料アイコンが使えるツールバー

登録不要、ツールバーをダウンロードするだけでいろんなアイコンが使えます。
日本(グループF)   ウェールズサッカー   サポーター

あとディズニーのアイコンもあります。
チュッ!(白雪姫&ドーピー)   プンヴァとティモン   ピーターパンとティンカーベル   

演奏会(セバスチャン)   ジャグリング(ルミエール)   おこったぞ(ダルメシアン)


不思議な国(アリス)   お口にチャック(ジーニー)   見つけた!


あとこんなのも

先生   生徒  ヤッター

使い方も簡単、コピーして張り付けるだけ
メールなどにも利用できます。

メールで動くアイコン

海外で大人気のスマイリーや、ディズニーキャラがメール,ブログで動きます!










posted by マサル at 05:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月22日

やっぱり寝る

もう一度歯医者に行きました。
特に治療はなく、様子を見るとの事。
痛み止めをもらい帰りました。

それでもまだ少し歯は痛むので、PC作業は出来ず・・・

DVDくらいなら見れるかなと思いましたが、明日は会社の健康診断でした。

これから朝まで、飲まず食わず、タバコもダメ・・・

あきらめて寝ます。眠い(睡眠)



懸賞などが好きな人へ

豪華賞品プレゼント!ビッダーズ会員登録キャンペーン

posted by マサル at 20:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

歯が痛い〜!!

今日の歯医者でメインの歯の治療が完了。
特に痛みも無く無事に終了。

それからお出かけ、しばらくすると・・・
歯が痛いふらふら

家に帰って、始めにもらった痛み止めを飲みました。

Pht0522134436.jpg

薬を飲んで一時間たちましたが、痛みはひどくなるばかり・・
あと一時間でおさまらなかったら、歯医者に行ってみます。
posted by マサル at 13:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久しぶりの自炊

体調をくずしてから10日間ほど自炊をサボっていました。
今日はまず、賞味期限の迫った玉子を4個使い玉子丼にしました。

1001.jpg


コレでお腹は満腹♪

食後のコーヒーを買いに・・
なんだこれは、なんだかおいしそう♪

1.jpg

近くの自販機で売っていました。
甘党のマサルには結構○

さてそれでは歯を磨いて・・
そういえば、歯磨き粉がきれていた。

早速新しい歯磨き粉に登場してもらいました。

1002.jpg

さあ磨くぞ〜〜!
posted by マサル at 10:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

頭の体操

有名な問題です。

ある家族が、舟で川を渡ろうとしています。
家族は父、母、息子1、息子2、娘1、娘2、メイド、犬の
8人(犬も1人と数える)であり、
舟は1艘しかありませんが、1度に2人まで乗ることができます。
また、舟をこげるのは父、母、メイドの3人だけです。

ただしこの家族、実はとても危険な家族なんです。
まず父は、母がいないと娘を殺してしまいます。
また母は、父がいないと息子を殺してしまいます。
そして犬は、メイドがいないと家族をみんな殺してしまいます。

では問題。誰も死ぬことなく川を渡り切るにはどうすればよいでしょうか?


危ない家族、川を渡る
posted by マサル at 09:23| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

予定

本日の予定・・
朝から洗濯。

ジョギング

歯医者

資料集め

DVD鑑賞

posted by マサル at 08:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月21日

新型

今日は仕事が大変でした。
新しい設備が投入されましたが、トラブルだらけ・・
まあこれから調整していくとは思いますが、今日はこの新型のおかげで休憩まで少し減りました。
時間がとても早く感じましたが疲れた〜。

仕事が終わって外に出ると、晴天です。

晴れ.jpg

これから寝るのはもったいないですが、寝ます眠い(睡眠)
posted by マサル at 12:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月19日

特別な日

昨日は久しぶりにサイト作りをするぞ! と張り切っていましたが、目覚ましで起きると、究極に眠気があったので二度寝眠い(睡眠)

自炊する事も出来ずに、コンビニへ・・

パン001.jpg

職場での朝飯・・

パン.jpg

このパン結構おいしかったですねえ

で、コーヒー。

ジョージア.jpg

そして深夜の昼食はコレ

カップヌードル.jpg

あとおにぎりが二つ・・・



タイトルの『特別な日』ってのは・・

cake2-w1.jpg


息子の誕生日です。

おめでとう!!
posted by マサル at 09:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月18日

進化したサル

ヒトはどうやって誕生した?

ヤフーニュースからこの記事にたどりつき読んでみました。

恐竜が絶滅した後に出来た広大な熱帯雨林、その豊かな森では木の上で生活できるサルが繁栄していました。

敵が少なく、食べ物にも困らない生活。

サルは満足だったでしょう。

そして地殻変動により、今までの森と、あまり雨が降らなくなった為に草原となった大地に分かれました。

森のサルは今までどうり、平和で満足した暮らしを送ります。

草原のサルは、敵に襲われたり、食べ物を探す為に移動を繰り返したり・・

「このままで」から「どうすれば」に変わったのでしょう。

その違いが人間への進化になったのだと・・・

森のサルは今でもサルです。

草原のサルは人間に、その遺伝子が身体に刻まれています。

なんとなく可能性を感じました。
posted by マサル at 09:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月17日

仕事が無事に終了!

予想より仕事は楽に出来ました。
やはり、病気も治ってくると、ある程度は動いたほうがスッキリします。

しかし、次の休みこそ資料集めを実行したいので、今日は何もしません。
明日から少しづつサイトの制作にかかります。
posted by マサル at 09:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月16日

進化!

何とか進化を遂げました。
ウイルスに犯された細胞が、対抗できる抗体を生成できたようです。
まさしく進化!

・・・映画の見すぎ。
いや〜良く寝て、映画みて、食べて、寝て映画見て・・
素晴らしい休日でした。
明日の仕事明けはまだ無理せず、次から進化したマサルでがんばっていきます。
posted by マサル at 18:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もう少しで回復!

体調をくずしてから約三日、サラダとパンとカップ麺だけでした。
かなり回復してきたので、コンビニで弁当を購入。

三色弁当.jpg

牛、カツ、天丼の三色弁当。

熱があるときは歯医者は止めたほうが良いと聞いたので、本日の歯医者は中止。
posted by マサル at 08:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハリー・ポッターと炎のゴブレット

楽しみにしていた作品です。
本の方も読んでいます。

大人になっていくハリー、
次々と謎が解けていく物語。

早く次が見たいです。


posted by マサル at 06:59| Comment(0) | TrackBack(1) | DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月15日

愛しのローズマリー

以前静の×××日記でお勧めしていたのを見ました。

映画オタクの友人は、
「姉ちゃんが気に入っていた」
と言ってたので、女性向けかなと思っていましたが、結構面白い作品でした。
コメディとしてもいいし、マサルはちょっと感動もしました。

posted by マサル at 22:38| Comment(1) | TrackBack(0) | DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

無料ゲーム

posted by マサル at 18:52| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マッチスティックメン

さらにDVDを・・・



天才詐欺師の詐欺師的な親子関係・・・
posted by マサル at 12:21| Comment(0) | TrackBack(0) | DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アウトブレイク

回復の休日に変更のためDVDを見ました。




未知のウイルスと戦う物語。
posted by マサル at 12:15| Comment(0) | TrackBack(0) | DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

