2006年07月31日

ブログでCM

ブログでCM



1クリック5円

今参加すると1000円プレゼント!!

でも振込みは3000円からです・・

紹介しても何もありませんがもうやだ〜(悲しい顔)

Awalk
posted by マサル at 14:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月24日

喘息が・・・

久しぶりに更新・・

喘息がひどく、病院に行ってから更新していませんでした。

喘息とは良く聞きます、自分がそうだという自覚はあまりなかったのですが、ここ2,3年でひどくなってきたので、やっと自覚してきました。

特にひどいのが梅雨の時期。

ひどくなってくると、呼吸がしにくいので、体力もかなり消耗します。

病院で薬をもらいかなり楽になりました。

医者が言うには、喘息はずっとつづくらしく、常に管理していかなければならないそうです。

定期的に病院に行き、対策をしていかなければいけません。

それと、タバコは絶対にダメだそうです。

喘息の発作を誘発するそうです、それでも止めれないマサルです・・・

副業で稼いでアイテムでも使って止めれ・・・・・るかな?


posted by マサル at 02:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

