2006年10月31日

起きると二本の手が・・・

目が覚めた。
夕方の六時を過ぎている。
この季節、もう日は沈み暗くなっている。

眠い目を開けたマサルに奇妙なモノが見えた・・
(手?・・・)
マサルの手ではない、それは横から、マサルの方に向いている。
(とうとう出たか?)
今まで霊など見たことが無いマサル、ついに出たのかと思った。
怖い夢でも見ていたら、恐怖に駆られていただろう、しかしそうではないので、ただの寝ぼけた状態だった。
後で考えればとんでもない事だが、寝ぼけたマサルは・・

その手をたたいてみた!!

が当たる瞬間にそれは消えた・・
そしてその手があったところには週刊誌がある。
ただの幻覚・・
しかしかなりはっきりとそれは『 手 』だった。
もしそれが人の顔なら・・・・

怖いけど、初体験できず。
posted by マサル at 19:18| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

肩が・・・

肩がこります・・・
何故かメールも調子が悪い・・
仕方が無いのでぬし釣り

シマアジ 83.54cm
マダイ  63.41cm
クロダイ 60.56cm

リアルの釣りでも、一度40cmくらいのチヌを釣りましたが、かなり引きました。
竿にもよるのでしょうが、チヌ60cmなんてマサルにはきっと無理・・
posted by マサル at 06:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月30日

ユージュアル・サスペクツ

夜は鍋をしました。
ウインナーに豚肉、白菜、キクナ、玉子。
そしてビール♪
一人で一杯やりながらDVDを見ました。
『 ユージュアル・サスペクツ 』
生き残った、身体の不自由な詐欺師が語る真相・・
謎の存在 カイザー・ソゼとは・・・
なかなか入り込んでしまう映画でした。
posted by マサル at 20:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

焼き飯

自炊するとご飯がよく余ります。
余ったご飯はラップに包んで冷凍庫へ・・
弁当の定番は玉子とウインナー、あと冷凍食品。
焼き飯では、余ったご飯をレンジで解凍して、玉子とウインナーで作ります。

まず、フライパンをカンカンにあっためます。
油(1o弱)をひいて、も一回温め・・
それから、細かく切ったウインナーを入れる。
油がはねて熱いので、一回ふたをします。
それから玉子を入れてかき混ぜます。
玉子が固まらないうちにご飯を入れます。
しばらく炒めてから、塩コショウを入れてさらに炒めます。
マサル風では隠し味に、醤油と一味を入れます、これで完成!!!

とにかく満腹♪
posted by マサル at 11:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

歩く

朝から天気がいいので外を歩いてきました。
少し寒いくらいでしたが、歩いているうちに暑いくらいになりました。
頭も少しは冴えてきたので、洗濯します。

ぬし釣り
シマアジ 80.65cm
posted by マサル at 08:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はじまり〜

休日が始まりました。
気温のおかげか、今週は睡眠も安定していました。
DVDも一つ借りているので見てみます。

ぬし釣り
シマアジ 79.81cm
クロダイ 55.77cm
マダイ  53.44cm
マンボウ バレた〜 
posted by マサル at 05:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月28日

あと一日

あと一日で休みに突入
しかし眠い・・

職場で、今度は携帯で釣りがはやっています。
マサルも『海のぬし釣り』をダウンロードしました。
昨日はチヌ三匹、最高30センチでした。
posted by マサル at 19:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月27日

危なかった!

深夜二時、マサルの昼食タイムです。
深夜0時をまわった頃か頭痛がしてきました。
さらに悪寒まで・・・
これはやばい、昼食も何とか腹にかけこんで、薬を飲んでおきました。
朝が来て何とかおさまったようですが、原因は??
マサルはいつも仕事に行く前にシャワーを浴びます、昨日は寝坊の為、早めに済ましたのですが、身体を拭く時、少し寒いなと思っていました。
もちろん頭など乾かさずにそのまま職場へGO〜!
これが原因かなと・・・
しかし、寝る前にシャワーすると、頭が大爆発しています、かなり水で濡らさないと直りません。
爆発しないようにタオルを巻いて寝たら、これも悲惨。
とてつもなくイビツなヘヤースタイルが完成していました、やはり直らない。
ドライヤーも無いので、自然乾燥しか出来ないマサル、今後の運命は?

で、ちえさん、昨日は後からメッセージを見て「プッ・・」と笑ってしまいました(ゴメンね)、そんな事もあるんだなあ〜なんて・・
仕事も忙しそうだけどがんばってください。
posted by マサル at 10:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月26日

おもわず寝すぎ・・
しかし寝るのが気持ちの良いこの季節。
でも体調は良いですね、風邪さえひかなければ。
posted by マサル at 18:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月25日

久しぶりに怖い夢を見た・・
内容は加速して忘れていくが、身体のどこかに微かな震えが残っている。
旅館かホテルの部屋の中、安全なはずなのに、無防備になっている
(何かがくる・・・)
そんな恐怖で目が覚める。
夢の中では、逃げ出したい、けど現実に帰ると続きが見たい。
posted by マサル at 18:38| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ふ〜・・

自炊を始めて早くも大忙しあせあせ(飛び散る汗)
仕事から帰って、洗濯回して、食器を洗って、買い物行って・・・
やっと一息ついてこれから食事です。
posted by マサル at 09:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月24日

自炊

まず、米を炊いてみた
仕事にも弁当にして、塩昆布をのせています。
明日の朝には納豆を用意。
まずはこれくらいからスタートです。
これから仕事ですが、飲んだせいか頭がボ〜っとしています。
posted by マサル at 19:13| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

一杯飲んで寝ます

休日も終わり、今日の夜から本業です。
やっと鳥鍋でビールを飲んでいます。
DVDを見る予定でしたが、来週に見ます。
ビールを飲みながら他のブログなどをよく見ます。
最近のお気に入りは、志村けんのブログ。

ken's blog

「8時だよ!全員集合」から楽しませてもらっています。
あとは適当にブラブラと見ています。
アダルトカテゴリも見ますが、かなり過激なものもありますね〜
どうもごちそうさま・・・・
posted by マサル at 13:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大失敗・・

一月以上全く結果が出ない・・
と思っていたら、大変なミスを発見
で結局は少しは成果があったのと、ミス修正をしていました。
疲れたのか、仮眠が爆睡になりました。
鳥鍋予定が、さすがに寝起きからは無理と思い延期。
posted by マサル at 00:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月23日

携帯

さて、休日が始まりました。
職場で友人がソフトバンクの携帯を持ってきました。
今時めずらしく携帯を持っていなかった彼ですが、ようやく持ちました。
何故かは分かりませんが、『あしたのジョー』の動画を集めていました??
まだ深夜ですが、今日の夕方は一人鳥鍋をします。
posted by マサル at 03:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月21日

タバコのおまけ

最近仕事に行く時にコンビニに行きます。
職場での飯を買うのですが、ついでにタバコも買っていきます。
先週くらいから、一箱にライター一個がついているタバコを選びます、特に集めているわけではないのですが、なんとなく購入・・
ポケットがだんだん重たくなってきた。
posted by マサル at 19:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月20日

動くと目が覚める

夜間の仕事を終えて、家に帰るとすぐに寝るようにしています。
仕事から帰ってホッとした瞬間に眠気がやってきます。
よほど疲れたか、寝不足でないかぎり、何かを始めて起きていると結構目がさえます。
今日も帰ってから、ばたばたとしていると、パチーンと目が覚めました。
早く寝ないと、遅刻してしまうので、こんな時はビールですビール
スーパーに行って焼き鳥を買って、500のビールを飲んでいます。

友人ブラッキ君が以前ハンバーガーの食いすぎで腹が出てきたと言っていました、まあ飲みすぎだろうと思っていましたが、禁バーガーすると、見事に腹がへっこみました。
マサルは最近コンビニのハンバーガーにはまっています、役一ヶ月、職場での休憩時間に食べていますが、このままでは腹が出てくるのだろうか?
測ってはいないですが、今のところベルトの位置は変わりません。
さてマサルのお腹の運命は・・・・・
posted by マサル at 10:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月19日

やりたい事

職場で新人の沖縄君。
最近では結構話に入ってきます。
マサルと同期のブラッキ君と同じく学生時代はサッカーをやっていたので、特に仲がいいみたいです。
「サッカーやりたいなあ」
ブラッキ君の問いかけに、
「いいですね、やりましょうよ」
と沖縄君。
職場の仲間内だけで、話が進んでいきます。
でも実現できるかな?
マサルはパスですが・・・
posted by マサル at 09:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月18日

しつこい風邪

めずらしく朝に更新。
普通は寝る前などが多いと思うので、マサルの場合こうなります。
風邪をひいて一週間、まだ治りきっていない・・
あ〜しつこい・・
気を抜くと、ひどくなりそうなので、結構気を張っています。
仕事が終わって洗濯して、台所を片付けて、就寝眠い(睡眠)
睡眠を多くとっても変わらないので、目覚ましは6時間後にセット!!
早く直れ〜〜
posted by マサル at 09:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月17日

散歩

目が覚めてから、河川敷に散歩に行きました。

PA0_0004.JPG


日中はまだまだ暑く、結構疲れました・・
でも外に出ると気持ちがいいです。
posted by マサル at 13:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

