2007年02月28日

どしゃ降り・・

昨日の夜、通勤時に大雨にあたりました。

ちょうど家を出て、半分の距離で降りだしました。

予想以上の大雨に見事にずぶ濡れもうやだ〜(悲しい顔)

ついてないなあ〜なんて思っていると、やっぱりついていない・・

マサルの一万円が見事に減っていました。

ロスカットにはまだ遠いけど、DSにはもっと遠い今日でした。

(評価額)9.014
posted by マサル at 09:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 一万円でFX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月27日

ああ、含み損・・

昨日の夕方くらいは、ゆっくりと利益確定に向かっていたのですが・・・

深夜に見事に逆転しました。もうやだ〜(悲しい顔)

ああ〜DSが遠のいていく・・・

(評価額)9.510
posted by マサル at 13:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 一万円でFX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月26日

マイナスで泳いでいます

まだマイナスで泳いでいます。

とりあえずは一週間が無事に過ぎました。

最近職場での休憩時間は携帯でFF2をやっていますが、

ちょっとはまりまして、3以降もやってみたいと思い、

FXの目標・・

DSを買う・・

遠いなあ〜〜

(評価額)9.863
posted by マサル at 18:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 一万円でFX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

朝一の状況

一週間が始まりました。

先週のポジはマイナスでスタートをきり、どうなるか?

とりあえず、朝飯買ってきます。

(評価額)9.692
posted by マサル at 07:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 一万円でFX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月23日

雨です

傘を持って行ってなかったので、少し濡れました。

帰ってから、新しいポジの確認・・・

今は逆に動いています、まあこんなものかなと、たぶん来週まで持ち越すだろうと思っています。

(評価額)10.215
posted by マサル at 09:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 一万円でFX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月22日

成立しました

先ほど売買成立のメールがきました。

今日は動かないかなと思っていましたが、ラッキーわーい(嬉しい顔)

427円ゲット!!

さあ次も仕掛けていきましょう!

(残高)10.427
posted by マサル at 17:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 一万円でFX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まだ持ち越し・・

日銀の利上げが決まりましたが、あまり影響無し・・

アプリでFFUをやっていますが、ラスボスが手ごわいがく〜(落胆した顔)

しばらくはレベル上げでウロウロしています、マサルのポジと同じ・・


(評価額)10.202
posted by マサル at 09:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 一万円でFX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月21日

今日は動くかな?

相変わらずマサルのポジはあまり動きません。

さすがに経済オンチのマサルでも情報が気になってきます、日銀の利上げはどうなるのか?

レポートなど見ると、利上げの可能性は五分五分だが、やや利上げが有利との見方。

マサルのポジでは、利上げしないで〜・・・って思っています。

しかし、米ドル/円が動いても一時的なんて書いていましたが、チャンスなのかな?

でも、資金が少ないのでポジ限界もうやだ〜(悲しい顔)

(評価額)10.109
posted by マサル at 09:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 一万円でFX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月20日

少しマイナス

まだ決済していませんが、マイナスでふらついています。

この状況だと日銀の利上げも気になってきます。

まあ少々マイナスに動いても大丈夫なようにしていますが・・・

評価額 9.874
posted by マサル at 17:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 一万円でFX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あまり変化無し

昨日の夜、決済の指値に向かっていたのですが、
朝見てみると、また戻っている・・・

深夜の時間帯に期待したのですが、どうやら逆に動いたようです。

あ〜残念・・

一万円 → (評価額)9.970
posted by マサル at 07:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 一万円でFX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月19日

取引開始!!

意外と早く、入金の確認がされていました。

で早速取引開始!!

一時間ほど昼寝して再度確認・・

あまり変わらず、ほっとしたのと、残念なのが半分ずつ・・

巷では、日銀の利上げがどうとか・・・

マサルには?????

しかし、マサルのポジションに影響する事は確かです(ギャ〜)


一万円 → (評価額)10.011 わーい(嬉しい顔)
posted by マサル at 17:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 一万円でFX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

振込み完了

銀行より一万円、振込みをしてきました。

まだ入金の確認が取れていないようなので、取引口座内は0円です。

夕方くらいには取引が出来るかなと、少し緊張しています。

これからどうなる?

マサルの一万円・・・

一万円 → 10.000(移動中)
posted by マサル at 13:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 一万円でFX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

一万円でFX始めます!

一万円でFXをやってみます。
取引会社は外貨ドットコム。

すでに登録は完了していますので、午前中の用事が終わり次第入金してきます。

ロスカットになれば終了します。


一万円 → 現金10.000 (封筒の中)
posted by マサル at 01:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 一万円でFX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月16日

爪の間に刺さったペンキの行方

二週間ほど前に、剥がれかけの塗料が爪の間に刺さりました。
激痛ではありませんが、結構痛い・・・

すぐに、刺さった塗料を抜きましたが、奥の方が割れて残ってしまいました。

衛生面を考えて、とったほうがいいのでしょうが、爪の間に何かを入れて取り出す勇気がありません、仕方なくそのまま放置しました。

それが今やっと、出口付近に近づいてきました。

永い旅路でした・・・・
posted by マサル at 16:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月15日

朝から飲んでます♪

今日は寒いですね・・・
風も強いふらふら

そのような訳で、飲んでます。

マサルには寝酒。



職場で若手新人が、二秒で解いた問題。

マサルは五分・・・・

 『 ノ 』

「 あと一本の直線を使って、甘いものにしてください 」
posted by マサル at 09:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

