2007年03月30日

塵も積もれば・・・

山となる!

動かざる事、山の如し。

・・・・・

あまり動いてないので、マイナス損益ですが、スワップは貯まっています。わーい(嬉しい顔)

これからは、為替と根くらべです。

上がるか下がるか、まだまだこのままか?

情報など見ていると、やや不利なような感じですが、そっちにもなかなか重いようです。

(評価額)8.123
posted by マサル at 09:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 一万円でFX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月28日

下げてます

クロス円、下げてますね〜

マサル予想ではドル円は118.00前後と思っていましたが、予想より下げてきました。

他の通貨と比べ、下げ幅が少ないように思いますので、まだ118円はこえるのでは?などと思っています。

(評価額)7.997
posted by マサル at 18:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 一万円でFX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月27日

指値にタッチ!!

バーチャルですが、

指値117.90にタッチしていました。

その後118.30まで上昇し、また下げています。

118.50あたりが重そうなので、118.40で決済注文して仕事に行きます。

で、リアルでは・・・もうやだ〜(悲しい顔)

(評価額)7.856
posted by マサル at 19:03| Comment(1) | TrackBack(0) | 一万円でFX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

散歩

あたたかくなってきました。

運動不足解消にと散歩に行けるようになりました。(寒いのが苦手)

河川敷などではツクシが出ていました、少し前まで寒かったので、違和感がありました。


ドルですが、下値はゆっくりと上がっているように感じます、上値も重たそうですが、上昇のような感じです。

現在ポジが塩漬け中なので、それなりに勉強しています。

バーチャルでは、ドル円117.90でロングを指値で注文中・・

マサル予想では、このあたりまで落ちて、また上がるだろう・・・
まあバーチャルなので実験です。

(評価額)7.964

posted by マサル at 06:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 一万円でFX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月24日

ドル〜〜

米ドルが上昇気味に動いているように感じます。

決定的な確信などありませんが、昨日にもしポジションを持てたら・・・

バーチャルで、指値買い、指値売りで設定して仕事に行きました。

買いが117.30設定、決算117.80で仕掛けました、結果、買値に届かず・・

でも予想としてはいい感じかなと思いました。

アプリで『金田一少年の事件簿』を開始しました。

見事にクリアーできるかな??

(評価額)8.537


posted by マサル at 09:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 一万円でFX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月23日

やや回復

ドルが上がってきました。

チャートとにらめっこしてもさっぱり分りませんが、やはり金利差のため、円キャリーへと向かうのでしょうか?

希望ではもっと上がってほしい・・・

DSのIQサプリで合体漢字がさっぱり分りませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)

(評価額)8.011
posted by マサル at 09:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 一万円でFX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月22日

乱降下

ああ〜下がっていく・・・

もうそろそろMAXでは?

淡い期待はどこへやら・・

ま。勉強期間ですね。

(評価額)7.481
posted by マサル at 16:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 一万円でFX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月21日

冷えた〜??

腹の調子が悪い〜もうやだ〜(悲しい顔)

職場でDS版IQサプリをやっています(友人の)

なかなか難しいですね〜・・

FXは相変わらず、含み損更新中!!

当分はダメですね。

(評価額)8.192
posted by マサル at 09:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 一万円でFX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月20日

寝すぎ・・

今回の休日はとにかく寝ました。

寒さが続くので布団が気持ちいいのでしょうか?

先ほど見たチャートではあまり変わらずでした・・

(評価額)8.431
posted by マサル at 03:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 一万円でFX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月18日

どーん

と落ちていましたがく〜(落胆した顔)

さすがに気になって情報など見てみましたが、

ロスカットまでは行かないだろうが、しばらくは塩付けのようです。

含み損の回避テクなどマサルには出来ませんので、

スワップ期待のほったらかしにしておきますわーい(嬉しい顔)

(評価額)8.174
posted by マサル at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 一万円でFX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月15日

動き

よく動きますね。

マサルのポジはマイナスで動けません・・

円はどちらに動くのか?

上下を繰り返し、やや上昇と思うのですが、さて?

しばらくは塩漬けポジで様子見しています。

(評価額)9.421
posted by マサル at 17:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 一万円でFX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月14日

また円高

また円が上がりました、115円台は予想より上がっていますね。

今のところは116円台を回復していますが、週末にかけてどう動くか楽しみです。

しかし、マサルの資金は増えません、ビギナーズラックを期待していたのですが・・・

(評価額)9.576
posted by マサル at 13:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 一万円でFX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月13日

またマイナス

深夜にマイナス方向に動きました。

日本時間ではあまり動きません、週の中盤から後半はどうなるか?

(評価額)9.655
posted by マサル at 13:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 一万円でFX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月12日

上がってます

円が上がっていますね〜

金利差での円キャリーが進むならば、買い時なのでしょうか?

しかしマサルは傍観者・・・

ってただ新規でポジが取れないだけわーい(嬉しい顔)

野菜を食べないといけないと思い、もう少ししたら鍋します。

ちょうど寒いしいい感じですね。

(評価額)10.060
posted by マサル at 22:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 一万円でFX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

円の行方

今後の円はどう動く?

もちろんマサルには分かりません・・

金利差の為の円キャリー再開での円安の声がなんとなく多いような気がしますが、さて・・

ところで今日は風が冷たいです、家に居るとそうでもないですが、外に出るとかなり寒いです。

風邪に注意ですね。

(評価額)10.506
posted by マサル at 13:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 一万円でFX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月11日

これから

中国株の影響も少しずつ戻ってきているようです。

先週の米雇用統計などの結果、マサルのポジには少しだけ良いように動きました。

自分なりに今後どう動くか予想しますが、とりあえず今のポジは保有しておきます。

スワップも缶コーヒが買えるほど貯まりました。

(評価額)10.464
posted by マサル at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 一万円でFX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月09日

肩こりに

職場で、人がいないところで、逆立ちしてみました。

久しぶりなのでほんの5秒ほどを2〜3回。

驚いた事に予想以上の効果がありました。

結局職場で肩こりを苦痛に感じると逆立ちしていました。わーい(嬉しい顔)


今日は雇用統計などあります。

マサルはどうせ仕事なので、現在のポジションを維持しつつ様子を見ます。

明日の朝に見る結果天国?地獄?

(評価額)10.191
posted by マサル at 09:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 一万円でFX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月08日

体調が悪い

休日の二日酔いの影響がまだ続いていますもうやだ〜(悲しい顔)

まだ寝酒も飲む気になりません。

FXは順調にマイナス・・(オイオイ)

これから週末にかけて、相場が動きを見せそうですが、どうなることやら・・・

肩こりがひどく、職場の年輩に聞くと、逆立ちをすればいいとの事、血液の流れを強くして、肩の血も流してやればいいそうです。

後で試してみます。

(評価額)9.736
posted by マサル at 09:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 一万円でFX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月07日

FF2クリアー

と為替に関係ないタイトルですが、アプリのFF2クリアーしました。

ああ〜次のFFをやりたい・・・

と思いながら、FXは・・・・

いいところまでいくのですが、すぐ反発。

相場に遊ばれているマサルです。

(評価額)10.190
posted by マサル at 09:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 一万円でFX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月06日

二日酔い・・

結局、昨日はマサルのポジが思うような位置にこなかったので、ヤフーの無料動画を見ながら飲んでいました。

そんなに飲んでいないのに、見事に二日酔い・・・

あ〜辛かった、もう飲まない!(今日は)

(評価額)10.312
posted by マサル at 18:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 一万円でFX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

