2007年05月30日

それから・・

今後をどうするか検討しまいた。

1万円でレバ200、1万通貨の取引は、それなりにいい勉強になりました。

精神面での弱さ

損きりのタイミング

利確のタイミング

など、テーマに今後も続けていこうと思います。

取引での時間の制限、仕事や他の用事など、誰にでもあると思いますが、マサルも結構気になりました。

月曜が一日取引できるのですが、逆に無理かなと思ってもポジションを取る事があったり、決済まで、時間がかかりそうだと思うと、あきらめるように決済などもありました。

それらを考え、今度は指値を入れたりしてやっていこうと思います。

期待値で設定し、見なくてもいいのですが、その分リスクも増えますので、リミットとストップも考えてやっていこうと思います。

もちろんこうなると、変動に対しての許容幅がかなりいりますので、少額らしく1000通貨での取引から始めます。

現在ヒロセ通商でのFX2ミニに口座の開設を申し込んでいます。

手数料が若干入りますが、取引画面が外為オンラインと同じく、スプレットと合わし、6pipsならまあ納得かなと・・

デモではいまいち気が入りませんので、口座開設完了までは、見学です。
posted by マサル at 18:59| Comment(0) | TrackBack(2) | 一万円でFX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/43363144

この記事へのトラックバック

逆のダッチ人形!
Excerpt: 色々と命令されて人形みたいに扱われるバイトを発見した!ヤバい(笑)
Weblog: NYようすけ
Tracked: 2007-05-31 14:04

四日で50マン(笑)
Excerpt: オタクのドウテイキャラのフリして入ったら、やりまくりのもうけまくり(笑)
Weblog: 林田
Tracked: 2007-06-03 01:55
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。