2007年06月12日

約定無し

月曜日のドル円は狭いレンジのまま終わりました。

ポジションも取れず、ただ静観していました。

ネットや証券会社の情報など見ていて、ドル円に関しては、下落のリスクがやや少ないと、かってに思いましたので、引き続きドル円でのエントリーでやっていこうと思います。

今回の方法は、チャートとにらめっこする必要もなく、気楽に出来るのですが、問題は損きりです。

今のところ、5円ほどの変動に耐えれますが、実際では10円くらいはほしいところです。

基本的には、利幅を狭くして、当日中に決済が目標ですが、そううまくいかないのが相場ですし、マサルの予想などあてに出来ません。

実戦しながらの試行錯誤は続きます・・

ヒロセ通商
 資産 5.330  ポジション無し

外為どっとコム
 資産 10.427  評価額 8.188 ユーロドル0.1枚
posted by マサル at 08:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 一万円でFX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

