2007年08月16日

恐ろしや・・・

クロス円激しく下落しました。

外為どっとコムが強制ロスカットになりましたが・・

レバ20で残1.000円でロスカットの予定だったのですが、

なんと口座は−730円になっていました。

??????????

はあ???

ストップ設定より1円70銭もオーバーして決済??

システムがそうなっているのか分りませんが、以前の外為オンラインでは、設定値より2銭オーバーしていましたが、さすがにこれはひどい・・・・

金額が少ないのでいいですが、一般に100万以上の投資をしている人は大丈夫だったのでしょうか?

20〜30銭くらいのオーバーなら分りますが・・・

とりあえず外為どっとコムは入金して退場します、いくら動きが急だったとはいえ怖いですね。

ヒロセでは、ユーロ円のショートを保有中です。

一時期200pipsほどプラスになっていましたが、少しプラスでストップをおいて様子見しています。

外為どっとコム退場 
posted by マサル at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 一万円でFX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/51636462

この記事へのトラックバック
×

