2006年04月08日

もう一度禁煙にチャレンジ!!

またもや禁煙に挑戦!

これからは別ブログで禁煙を実況していきます。

ブログを更新するために〜・・

という理由があればちょっとは続くかなと思いまして・・

がんばれ!禁煙 〜いつかは止めれるかな?〜

タイトル的に負けていますが、

がんばってみます。
posted by マサル at 13:17| Comment(1) | TrackBack(0) | 禁煙 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月28日

たばこが吸えなくなる日

たばこについての記事です。

米イリノイ州最高裁、たばこ「ライト」訴訟の再審は未定

まあ「ライト」の表現がタバコが軽いのではなく、

身体にたいする悪影響が軽いと、消費者に誤解させたという裁判らしいです。

そういえば、病院などでは、完全に院内では吸えなくなっています。

近い将来、

「この人、私の目の前でタバコを吸った」

なんて訴えられる日が来るのかも。


posted by マサル at 12:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 禁煙 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

禁煙開始、7時間半で・・・

あ〜あ・・・

やってしまいました。

明け方近くに少し寝ました。

先ほど起きてボ〜〜としながらコーヒーを

飲んでいると、ゾンビのように灰皿へ・・・

そしてシケモクをつかみ、ファイヤー・・・

あ〜あ意思が弱いったらありゃしない。
posted by マサル at 07:51| Comment(1) | TrackBack(1) | 禁煙 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

禁煙開始、二時間経過

すでにやばい〜〜

す、吸いたい〜〜

でも買いに行くのが面倒なので、

とりあえずセーフ!

大丈夫かな?・・・
posted by マサル at 01:54| Comment(0) | TrackBack(1) | 禁煙 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月27日

残り二本

さて、最後(予定)のタバコが残り二本・・・

このブログの後に一気に吸って禁煙開始。

23時を過ぎたので、ちょっと遠くのコンビにに行かないとタバコを

買えないので、ちょうどいいかなと・・・

posted by マサル at 23:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 禁煙 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月26日

もう一度 トライ

仕事の最終日が終了し、休日に突入!

そして、今手元にあるタバコを最後に・・・

めげずに禁煙だあ〜〜(不安90%)

職場でそんな話をすると、

「一時間 」

「半日 」

と暖かい声援をいただきました。

こ、今度こそ〜〜・・・・
posted by マサル at 09:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 禁煙 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月20日

もう一度禁煙

一本でも気を抜いて吸ってしまうと、

今までの欲求が爆発し、もっと吸いたくなります。

で、結局一箱購入。

でもまだあきらめず挑戦します。

この記事を書いている時に、残り四本。

こ、今度こそ・・・
posted by マサル at 07:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 禁煙 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

