2006年05月22日

久しぶりの自炊

体調をくずしてから10日間ほど自炊をサボっていました。
今日はまず、賞味期限の迫った玉子を4個使い玉子丼にしました。

1001.jpg


コレでお腹は満腹♪

食後のコーヒーを買いに・・
なんだこれは、なんだかおいしそう♪

1.jpg

近くの自販機で売っていました。
甘党のマサルには結構○

さてそれでは歯を磨いて・・
そういえば、歯磨き粉がきれていた。

早速新しい歯磨き粉に登場してもらいました。

1002.jpg

さあ磨くぞ〜〜!
posted by マサル at 10:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月15日

カップ麺

少しばかり食欲が出てきたが、まだ不調・・

出かける気力がないので、カップ麺を

Pht0515060250.jpg

食べないよりはマシ!
posted by マサル at 06:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月04日

スクランブル!

暑さでバテた今日の食事!!

食事.jpg

キムチとスクランブルエッグ丼

最近ずっとですが、暑いときには辛いのが一番るんるん

しかし玉子ばっかり食べてるなあ〜がく〜(落胆した顔)

posted by マサル at 16:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月03日

かるく朝食

今日の朝食。

バナナ.jpg

学生時代に骨折で入院した時に、先生が見舞いに来て、

「バナナは栄養満点だ、コレだけ食べていれば元気になる」

なんて言っていました。

まあおいしいですし、栄養もあるでしょうから、朝食には最適かと・・

posted by マサル at 10:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月02日

タケノコ♪

本日の朝食レストラン

タケノコ.jpg

定番の半熟目玉焼きと実家からの贈り物、タケノコ

あっさりとした味付けなのでついつい食べすぎ・・









厳選された旬の竹の子を生かした便利な竹の子水煮!厳選された旬の竹の子を生かした便利な竹の子水煮!
posted by マサル at 10:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月30日

連休一発目の自炊!

連休ですが、節約生活実施中!

外食は控えて自炊。

めし.jpg

玉子二個の目玉焼き、やや半熟に出来たので大成功わーい(嬉しい顔)

後は最近はまっている、キムチ。

結構辛めのキムチなので、ご飯がすすみます。


キムチ系で、歯が治りしだい食べたいのがチャンジャ。

ビールビールのおつまみに最高ですビールビール

コリコリおいしい!噛めば噛むほど味が出る!『タラチャンジャ』200gコリコリおいしい!噛めば噛むほど味が出る!『タラチャンジャ』200g
おすすめ度 :
コメント:


posted by マサル at 22:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月24日

今日の食事!

休日に入り、自炊を再度開始。

食事.jpg

じゃこと玉子とウインナーの炒め丼

ボリューム満点、栄養?



posted by マサル at 09:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

