2007年03月15日

動き

よく動きますね。

マサルのポジはマイナスで動けません・・

円はどちらに動くのか?

上下を繰り返し、やや上昇と思うのですが、さて?

しばらくは塩漬けポジで様子見しています。

(評価額)9.421
posted by マサル at 17:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 一万円でFX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月14日

また円高

また円が上がりました、115円台は予想より上がっていますね。

今のところは116円台を回復していますが、週末にかけてどう動くか楽しみです。

しかし、マサルの資金は増えません、ビギナーズラックを期待していたのですが・・・

(評価額)9.576
posted by マサル at 13:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 一万円でFX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月13日

またマイナス

深夜にマイナス方向に動きました。

日本時間ではあまり動きません、週の中盤から後半はどうなるか?

(評価額)9.655
posted by マサル at 13:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 一万円でFX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月12日

上がってます

円が上がっていますね〜

金利差での円キャリーが進むならば、買い時なのでしょうか?

しかしマサルは傍観者・・・

ってただ新規でポジが取れないだけわーい(嬉しい顔)

野菜を食べないといけないと思い、もう少ししたら鍋します。

ちょうど寒いしいい感じですね。

(評価額)10.060
posted by マサル at 22:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 一万円でFX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

円の行方

今後の円はどう動く?

もちろんマサルには分かりません・・

金利差の為の円キャリー再開での円安の声がなんとなく多いような気がしますが、さて・・

ところで今日は風が冷たいです、家に居るとそうでもないですが、外に出るとかなり寒いです。

風邪に注意ですね。

(評価額)10.506
posted by マサル at 13:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 一万円でFX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月11日

これから

中国株の影響も少しずつ戻ってきているようです。

先週の米雇用統計などの結果、マサルのポジには少しだけ良いように動きました。

自分なりに今後どう動くか予想しますが、とりあえず今のポジは保有しておきます。

スワップも缶コーヒが買えるほど貯まりました。

(評価額)10.464
posted by マサル at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 一万円でFX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月09日

肩こりに

職場で、人がいないところで、逆立ちしてみました。

久しぶりなのでほんの5秒ほどを2〜3回。

驚いた事に予想以上の効果がありました。

結局職場で肩こりを苦痛に感じると逆立ちしていました。わーい(嬉しい顔)


今日は雇用統計などあります。

マサルはどうせ仕事なので、現在のポジションを維持しつつ様子を見ます。

明日の朝に見る結果天国?地獄?

(評価額)10.191
posted by マサル at 09:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 一万円でFX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月08日

体調が悪い

休日の二日酔いの影響がまだ続いていますもうやだ〜(悲しい顔)

まだ寝酒も飲む気になりません。

FXは順調にマイナス・・(オイオイ)

これから週末にかけて、相場が動きを見せそうですが、どうなることやら・・・

肩こりがひどく、職場の年輩に聞くと、逆立ちをすればいいとの事、血液の流れを強くして、肩の血も流してやればいいそうです。

後で試してみます。

(評価額)9.736
posted by マサル at 09:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 一万円でFX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月07日

FF2クリアー

と為替に関係ないタイトルですが、アプリのFF2クリアーしました。

ああ〜次のFFをやりたい・・・

と思いながら、FXは・・・・

いいところまでいくのですが、すぐ反発。

相場に遊ばれているマサルです。

(評価額)10.190
posted by マサル at 09:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 一万円でFX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月06日

二日酔い・・

結局、昨日はマサルのポジが思うような位置にこなかったので、ヤフーの無料動画を見ながら飲んでいました。

そんなに飲んでいないのに、見事に二日酔い・・・

あ〜辛かった、もう飲まない!(今日は)

(評価額)10.312
posted by マサル at 18:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 一万円でFX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月05日

今夜は・・・

マサルのポジがいい感じで戻ってきました。

このまま深夜まで様子を見て、プラスの状態なら利確して、米ドル/円でトレードしてみようと思います。

予想どうりにならなければ、無理せず焼酎飲んで寝ます。

(評価額)10.594
posted by マサル at 21:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 一万円でFX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今週はどう動く?

相場の変動に動けないマサルですが、どうなるのか興味があります。
今のところマサルの資金は順調に減っていますが、まだロスカットには遠いので、強制的に様子見です。

(評価額)9.290
posted by マサル at 08:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 一万円でFX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月04日

休日

休日に突入しました。

為替はすでに休日です、残念ながらまたバッド(下向き矢印)

株や何やらと暴落したみたいですね・・

ドル/円が118.00の時、マサルに余力があれば、「買い!!」なんて思っていましたが、けっきょくはバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

マサルのポジションはどうなるのかな・・

(評価額)9.514
posted by マサル at 09:30| Comment(0) | TrackBack(1) | 一万円でFX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月02日

ぼちぼちと

いい感じになってきました。

でもまだ含み損状態・・

昨日の夜に思いついたトレードを、バーチャルで実験してみます。

うまくいくかなあ〜???

(評価額)9.706
posted by マサル at 09:12| Comment(0) | TrackBack(1) | 一万円でFX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月01日

今日も沈没

含み損が・・・

まあ仕方が無いので、10円以下のスワップを楽しんでいます。

花粉が出てきていますね〜、マスクをつけている人を見かけるようになりました。

マサルも鼻が少し、しゅんしゅんしています。

(評価額)9.027
posted by マサル at 09:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 一万円でFX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月28日

どしゃ降り・・

昨日の夜、通勤時に大雨にあたりました。

ちょうど家を出て、半分の距離で降りだしました。

予想以上の大雨に見事にずぶ濡れもうやだ〜(悲しい顔)

ついてないなあ〜なんて思っていると、やっぱりついていない・・

マサルの一万円が見事に減っていました。

ロスカットにはまだ遠いけど、DSにはもっと遠い今日でした。

(評価額)9.014
posted by マサル at 09:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 一万円でFX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月27日

ああ、含み損・・

昨日の夕方くらいは、ゆっくりと利益確定に向かっていたのですが・・・

深夜に見事に逆転しました。もうやだ〜(悲しい顔)

ああ〜DSが遠のいていく・・・

(評価額)9.510
posted by マサル at 13:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 一万円でFX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月26日

マイナスで泳いでいます

まだマイナスで泳いでいます。

とりあえずは一週間が無事に過ぎました。

最近職場での休憩時間は携帯でFF2をやっていますが、

ちょっとはまりまして、3以降もやってみたいと思い、

FXの目標・・

DSを買う・・

遠いなあ〜〜

(評価額)9.863
posted by マサル at 18:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 一万円でFX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

朝一の状況

一週間が始まりました。

先週のポジはマイナスでスタートをきり、どうなるか?

とりあえず、朝飯買ってきます。

(評価額)9.692
posted by マサル at 07:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 一万円でFX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月23日

雨です

傘を持って行ってなかったので、少し濡れました。

帰ってから、新しいポジの確認・・・

今は逆に動いています、まあこんなものかなと、たぶん来週まで持ち越すだろうと思っています。

(評価額)10.215
posted by マサル at 09:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 一万円でFX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

